2010年12月25日土曜日

三原まさつぐは潔く責任を取った方がいいと思う

先日お知らせした三原まさつぐ氏のブログですが、この人は本当にカスだと言う事がよくわかりました。該当の記事は、現在も削除されていません。彼が言うには、こういう事だったのだそうです。

1.突然の電話だった。
2.竹下元首相の孫で漫画家と称された。
3.名前はなのられなかったので不明です。
4.条例に反対してほしいと言われた。

たったこれだけで、個人情報を晒して小馬鹿にする様な態度を取った訳です。まず、先方を確認していないと言う時点で、政治家と言うよりも社会人として迂闊過ぎ。名前を名乗らなかったのならば、再確認するのが社会人と言うもの。次に、先方を確認しないままに個人情報を晒した点については、謝罪の一言も無し。ガキのいい訳かっつうの。しかも、最近は事務所の中の人なんだか、本人なんだかよくわかりませんが、不定期に他人を蔑んで、不快にさせる様な書き込みがあり、もう、大荒れの状態です。足立区民の方々は、このまま都議として職務を続行させるかどうか、再確認された方がいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿